心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

プチツー

昨日は、プチツー

昼間は温かかったけど

夕方は手も凍るくらいに寒かったぁ。

途中、休憩して冷え切った身体を温める為に

ホットコーヒー飲みたかったけど

自販機にホットがない(汗)

冷え切った体に冷たいコーヒー・・・。

ォィォィ(;・・)ツ☆

コーヒー飲んでると

バイク好きなお兄ちゃんが近寄ってきた。

お兄ちゃんもバイク乗るらしく

バイクの話で盛り上がる!

初対面でも気さくに話しできるっていいなぁと思う。

んっ?

話しかけたのは私の方からだったぁ(笑)

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

昨日は少し寒かったけど

今からはバイク乗るいい時期になってく!

息子とツーの夢、

後2年後叶いますように・・・。