心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

友達は財産

今日のおやつ、写真撮ったけど間違って削除しちゃった。

昨日に引き続き、「はないちもんめ」の洋菓子でした。

栗が丸ごと一個入ったもなか。

とても美味しかったです(^。^)

差し入れ、ありがとうございましたっ!

人と人との繋がりって大事にしたいです。

沢山の方々と出会い、いつも助けられてる私。

一緒に泣いてくれる友達・・・。

間違った道にいきそうになった時、本気で叱ってくれる友達・・・。

喧嘩もしたけど、今でも友達・・・。

私が語らなくても分かってくれる友達・・・。

親友…それは、親しい友達

心友…それは、ココロから信じあえる友達

信友…それは、すべてを信じあっている友達

辛友…それは、つらいトキいつも支えてくれる友達

神友…それは、神様がくれた、運命の友達

支えあって…助けあって…励ましあって…笑わしあって。

本当にかけがえのない 素敵な人達。

出会えた奇跡に感謝。

私の宝物!!!

友人に恵まれている私は、幸せ者です。