心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

連休

18.19日と連休でした。

とても充実した連休でした。

5月に新車を購入し、方向音痴の私でも迷わず行けるように

ナビを購入し、とても役立っています。

18日は、ショッピングモールに行ったのですが

駐車場が広すぎて、車停めた場所が分からず

歩き、さまよう事、数十分・・・。

さすがに駐車場で車がどこにあるのか

ナビでは分からないので 車、探しました(笑)

そして、19日はナビに目的地をセットし案内通りに行っていたのですが

んっ=( ̄□ ̄;)⇒「全面通行止め」の案内が・・・。

急遽、ルート変更するのですが

一度も通った事のない道。しかも山の中に入って峠越えてる・・・。

いくらナビがあるとはいえ不安になりながらも目的地に到着。

途中、ハーレー見かけ、ツーリングしている方見かけ

「あ~、バイク乗りたいなぁ・・・」と思うけど

色々な意味で、ふかぁぁぁい意味で・・・恐怖心が取れず

まだ一人でのバイクは躊躇します。

この2連休、家にいる事の方が少なかった私でした。

これから暑いけど、活発な季節になり、

各地で山笠やお祭り、花火大会など楽しそうな催しが目白押し。

夏大好きな私は、色々な催しに参加しまぁぁぁす。