心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

バーベキュー

 

先日の日曜日、元家族と元旦那がかわいがっている後輩達、

20人あまり集まり、皆で海へ行き、バーベキューしました。

ふぐやイカ等の海鮮類も焼き、お肉もお肉屋さんの高級なお肉。

凄くおいしかった。なぜかアジの開きまであった(*_*)

遠くの方へ行き、素潜りすると「うに」が取れたみたいです。

また、小さい赤ちゃんも来ていて、赤ちゃん見ると赤ちゃん欲しくなる私。

子供達は初対面の子もいたのですが、すぐに打ち解け仲良くなり

わかめなどの海藻をたくさん集め「ままごと」してました。

また中洲で飲み屋のママしてる、美人のえりもきてました。

夜は飲み屋のママ、昼間は外車を乗りこなし

日本刀を磨いていると心安らぐそうです(笑)

更に、タツが赤ちゃんの時から知っているヤスもひろみちゃんも。

ヤスはタツが小さい頃、よく祭りなどに連れて行ってくれ

家族ぐるみの付き合いをしていました。

ひろみちゃんも数年ぶりに会ったのですが昔と変わらず。

昔は、昼間、よく遊びに行ってました。

ヤスもこうやって見ると、体格良くなって「いいお父さん」になってます。

イカ割りした後の子供達、スイカ荒らしてます~(^。^)

そして、私は子供が一人増えました(笑)

とても、おとなしくて、でも人見知りしなくて

私が抱っこしてても泣かずに、おりこうさんでした。

赤ちゃん、かわいいです。

外車を乗りこなす、かっこいい~だいちゃん。

ネイル系の仕事してる美人の彼女とラブラブです。

さすがネイルの仕事してるだけあって、彼女の指先の爪は

とてもとても、かわいかったです。

イカ割り、最後に決めたのは、タツ

しっかりと割れていました。

最後は、皆で温泉へ行き、海へと沈む夕日を見ながら

それぞれ帰宅しました。

家族離れていても、こうやって皆で楽しみ、思い出作り。

子供達はもちろん、私自身もいい経験になりました。