心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

思い出

 

夏休みの思い出として、熊本にある

グリーンランドへ行ってきました。

この猛暑の中、炎天下の中、

朝から夕方まで、約9時間余り遊んできました。

絶叫系、ホラー、ウォーター、バラエティ、定番・・・

フリーパスで入ったので、ほとんど乗りつくし、

おもしろい乗り物は2回・3回と乗って来ました。

ウルトラツイスターメガトン

ほぼ真っ逆様に落ちる、絶叫コースター。

動画で絶叫マシーンの迫力が伝わるか分かりませんが

どうぞご覧ください。

私も、子供達も十分楽しみ、

最後は温泉に入って帰宅しました。