心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

買えない物

 

シングルマザー、子供4人。

元旦那からも養育費もらう事無く

女手一つで4人の子供達を育てています。

決して楽ではない生活の中でお金では買えない物。

子供達の笑顔だったり、子供達の嬉しそうな顔だったり

母として、4人の子供達の笑顔はかけがえのないもの。

夏休みも終わりを迎えようとしてる今日は

子供達とカラオケへ行ってきました。

楽しそうに歌を歌う子供達の笑顔を見ていると

2時間だけのつもりが6時間も歌い続け

点数を競いあい盛り上がったり・・・

乗りのいい曲では踊ったり(笑)

子供達は、いつの間にこんな曲知ってるの?という感じで

色々な曲を選曲していました。

カラオケで子供達と馬鹿やって、笑って

お金じゃ買えない大切なものを得る事が出来ました。

子供達を遊びに連れて行くと、子供達はいつも

「お母さん、ありがとう」と言ってくれます。

私が今の生活の中で出来る事。

子供達との思い出作りや経験。

4人の子供達にはこれからも色々な経験をさせ

親子の絆を深めていきたいと思います。

私のお友達の本です。

子育て中の方必見。とても役に立ちます。