心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

出会い

JUGEMテーマ:日記・一般

人との出会い・・・

今日も、またまたありました。

人生の先輩、長く生きてる分、尊敬するところ沢山あり

とても、とても勉強になりました。

今、私が行ってる事・・・

正直、どうしていいのかわからず途方に暮れてた・・・。

正解がどれか分からずに悩み続けてた・・・。

 

背中を押して欲しかったのかもしれない・・・。

私が行ってる事・・・誉められた。

何度も、何度も誉められた。

嬉しかった。

私、間違ってなかったんだって思えた。

「信じる者は救われる」

この言葉とても印象に残った。

ありがとうございました。

誉めて下さって、元気が出ました。

パワー頂けました。