心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

私の好きな人

■私の好きな人   ・前向きな人 ・がんばる人 ・正直な人 ・自分の意思を持っている人 ・他人の意見にまどわされない人 ・行動力のある人 ・今は未熟だけど、成長したいと思っている人 ・負けずキライな人 ・責任感の強い人 ・夢を持っている人 ・相手の事を思いやる事が出来る人 ■私のキライな人 ・約束を守らない人 ・自分の意思がない人 ・口ばかりで行動しない人 ・他人の批判ばかりする人 ・ウソをつく人 ・言い訳ばかりする人 ・女性関係にだらしない人 ------------------------------------------------ 誰もがほぼ同じ意見ではないでしょうか?