心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

50年という年月

もともと、じっとしておくことが苦手な私。 時間さえあれば、フラフラしています。 そこで、初めて知り合った年輩の方。 50年余り連れ添った旦那様が亡くなられたそうで 「生きてる時はね、クソッタレ!!!」って思う事もあれば  ありがとう・・・って思う時もあった」 「苦労も色々あったけど、主人がいてくれて感謝してる・・・。」 「死んでから感謝しても遅いんだけど・・・」って話して下さった。 亡くなられた旦那様も奥様に こんなにも思われて幸せだろうなぁと思った。 50年という年月が夫婦の絆を深めてくれたんだなぁって思った。 私には、とてもジ~ン(ノд・。) ・・・とくるお話で その年輩の方の温かいオーラが私まで伝わってきて・・・。 心が温かい方って、オーラが違う、雰囲気が違う。 感謝する事の大切さ、学びました。