心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

霊感

JUGEMテーマ:日記・一般 霊感、または霊能力のある方と出会いの多い私。 私は、まだまだ成長するらしく、色々チャレンジするらしく 最近も知人から光明さんと出会って成長したね・・・と言われた。 光明さんにも素敵な女の色気に磨きがかかっちゃったりして♪ と 冗談で誉められると・・・私、昇っちゃいます~(^。^) 誰か止めてくれないと・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ そして、光明さんからは、 「これから色々な霊体験していきます・・・」と 言われてた私Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ついにやって来ました。 その日が・・・・。 先日、いつものように外出しました。 その日は右肩が凝ってて、子供達にマッサージしてもらってた。 次の日、朝から偏頭痛きそうな予感・・・。 けど、この日も外出する予定があったので薬も飲まず我慢。 しかし、夕方近くになると起きていられない程の脱力感に偏頭痛。 夕食の準備も出来ず、動く事が出来なくて寝たきり。 体中に異変が・・・。 片頭痛の薬を飲み、治まるのを待つが治らない。 知人宅に用事があったので、何とか出掛ける(;´ρ`) グッタリ 知人「*tiara*昨日何処行った?」「・・だけど(外国人も日本人も皆が知ってるような有名な所)」 知人「そこで憑いてきてる・・・右肩重くない?」「確かに昨日右肩痛くて、子供達にマッサージしてもらってたけど」 知人「いる・・・・」「怖いからそれ以上は言わないで!((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル」 知人「右肩に・・・こんな顔・・・こんな表情している!」    「あっ... (゚o゚;;,言ってしまった・・・」 私は憑かれてしまったみたいで知人にお払いの仕方聞き即実行。 しかし、身体の異変は異常で、布団に行き、ソッコー寝る。 ・・・夜中に目が覚め、さらなる体に異変が。ウギャー((((/*0*;)/ 光明さんに夜中連絡し、対処法を聞く。 (光明さん夜中にもかかわらず有難うございます) それで、やっと、やっと・・・元の私に戻れる事が出来た(笑´∀`) 知人曰く 「これからは見えるようになるし会話も出来るようになるよ」って。 こんなに辛くてきつい思いするんだなぁと初めての体験。 私は憑いてきやすい体質なんだって。何人かに言われた。 本当に苦しかった・・・・。怖い体験でした・・・。