心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

信じる者は救われる

 霊感、霊能力のある方と出会いの多い私。

最近は私の能力も鍛えられ、分かるようになってきた。

元彼と早くから「別れた方がいいよ」といくつものサインが出ていたのに

それに気付かなかった私。

沢山、精神的に傷付き、沢山、涙流し、沢山嫌な思いもしてきた。

そこまでしないと分からない私だったんだぁって思う。

霊能力者でありメンタルカウンセラーである光明さん。

(ちなみにある映画に出演もされていました。凄い方です)

私の下の階に住んでいる霊感ある紹子ちゃん。

紹子ちゃんの紹介で知り合った神様の先生。

3人の方から私は来年3月に今までとは違った

素敵な方との出会いがあると言われている。

視える人3人が断言してる。

「幸せ」掴める!

今まで本当の愛に飢えてた。

本当に愛されたいって思ってた。

元彼と付き合ってて「愛されてる」って思えなかった。

自分が一番、お金が一番大事な人だったから。

元彼、これからどんどんマイナスに落ちていき、どん底までいく。

少しでもいい方向に行ってくれれば?と

チャンスも与え、アドバイスもしてきたけど元彼、我が強すぎた。

元彼が選んだ道・・・もうどうする事も出来ない・・・。

私は4人の子供達、そして友達・・・

助けられている。

友達の大切さ、お金では買えない価値。

また一つ、勉強させられた私でした。

私は絶対に幸せになる!

そして、今私が出来る事の中で

一人でも多くの人を幸せの方向へ導いていきたい。

マザーテレサのような心でありたい・・・。