心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

感謝

 

朝起きたとき、

”今日も無事目が覚めることができました。

今日1日元気に生活できることを感謝します。

ありがとうございます。”

“寝る前も、無事に一日過ごせました。

ありがとうございました。”

必ず感謝の気持ちを忘れないようにしています。

感謝するということが基本だと思います。

あのような苦労が過去にあったから今の自分がある。

ああいう失敗をしたから今の成功があるんだ。

病気や不運命のおかげで今の強い心が出来た!などと

自分でハッピーに考える、だから過去は変えられる。

そのような方はこの先ずっと幸せ。

私が十年前に教えて頂いた感謝の気持ち。

常に「感謝」と「希望」と「明るい言葉」

表情もニコニコ顔で忘れずに日常生活過ごせたら

いい人生送る事が出来ると思います。

私の「笑顔」っていうパワー・・・

一人でも多くの方に分けていきたい・・・。

皆の幸せは、私の幸せ。