心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

祖母食事

 今日は、子供4人連れてお見舞い行ったよ。

4人の子供達見ると、

ばあちゃんいい顔して笑顔になるんだよ。

昼食の時間になり、子供達が食事食べさせてたね。

ばあちゃん、全部食べてたね。

子供達が、ばあちゃんの手を握ると握り返してくれたね。

入院した当時は

「覚悟しておいて下さい!」って言われてたけど

今では、食事も出来るようになり、笑顔も出てきて

顔の表情も凄く良くなったよ。

ばあちゃん、言葉が出ないし、身体も不自由で動かないけど

ばあちゃんの笑顔見るだけで安心するよ。

ばあちゃん、4人の曾孫に私って言う孫もいるんだよ。

幸せだね。

ばあちゃん、今日も素敵な笑顔をありがとう。