心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

ハロウィンパーティ

 先日、土曜日は次女が通っている

英語の塾のハロウィンパーティでした。

兄弟も参加オッケーなので、今回は三女も参加させました。

事前にプレゼント購入し、プレゼント交換。

お迎えに行った時、ちょうどプレゼント交換やっていて

先生達が英語で何か言ってる・・・。

(私は英語が分かりません・・・)

会場は生徒さん、先生達でいっぱいで

画像は何部かに分かれて写真撮影したので生徒さんまだまだ沢山いて

仮装してきている子、ドレス着ている子等で活気がありました。

約2時間余りのハロウィンパーティでしたが

子供達は楽しそうでした。

次女の夢「警察官になる事!」

その為には「柔道も習いたい~!」って言ってる次女!

探したけど、柔道なくて・・・

我が子の才能伸ばすのも親次第。

やる気がある時にやらせてあげたいと思う親心。

ちなみに次女があまりにもしっかりしすぎて

英語もバッチリ!

中学一年になる長女に英語を教えていました(笑)

我が家は、兄弟4人もいるので、それぞれ個性があり

毎日がハッピー!です。

今日も、ツイテル!ツイテル!

今日も、いい日でした。

ありがとう・・・。