心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

イルミネーション

 先日、イルミネーションを見に福岡まで行ってきました。

福岡タワーは毎年恒例のツリーのイルミネーション!

防寒対策して行ったのですが、夜中だったので寒かった・・・。

寒さよりも、あまりにもイルミネーションが綺麗だったので

子供達はテンション上がってました。

続いて、地元で知ってる人は知っているという穴場。

一軒家なのですが、毎年派手で思わず見入ってしまうような

とても綺麗なイルミネーション。

一つ一つが、凝っていて、車で道行く人、わざわざ見に来ている人で

賑わっていました。

綺麗なイルミネーションを飾って下さって

楽しませて下さるって、感謝です。

ありがとうございます。