心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

バイクがぁぁぁぁぁ~

 定期的にエンジンかけてたけど

今日はエンジンが音がおかしくて

かからない・・・。

保険会社に電話して修理会社の方に来てもらって

押しがけ!?したけど、ダメで・・・。

シートの下にバッテリーあって

シートが外れず、断念・・・。

後日、バイク屋さんに修理持っていかなくちゃいけないかも。

加入している保険が

レッカー無料がついてるから

バイクはバイク屋さんまで持って行ってくれるけど

修理すべきか・・・。

今年、長男が受験でまとまったお金がいるから

修理はしばらく待つか・・・。

こういう時ってバイク好きな男性の知り合いいたら

相談出来たらなぁって思う。

今日来てくれた修理会社の方

「今度、ラーメン食べにくらいだったら?」って

誘われたけど、既婚者だよぉ(>_<)

勘弁・・・。

でもね、実年齢よりも、見た目、若く見えるって

嬉しい言葉もかけて下さった。

誉められるって、嬉しい・・・。

バイクの修理、悩むなぁ・・・。