心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

感謝

 

今年も後わずかとなりました。

我が家では、子供4人と大掃除も終え

今はのんびりしています。

今年は数年一緒に過ごした方と離れる事が出来

今は幸せに満ち溢れています。

毎日が、ハッピーで4人の子供達と笑顔で過ごす事が出来

充実した日々を送っています。

来年は今年以上に・・・

私だけじゃなく私の周りにいる方も幸せになれるように

今出来る事をやっていきたいと思います。

この日記を読んで下さっている皆様・・・

今年も一年、ありがとうございました。

来年も皆様にとって毎日がハッピーで幸せで

いい事がどんどん溢れてくるような一年になりますように。。。