心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

あけましておめでとうございます

 あけまして、おめでとうございます。

今年も三社参りへ行ってきました。

今年受験生がいるので、まずは太宰府天満宮

それから、宗像大社

日をあらためて、次の日に・・・箱崎宮

出店大好きな私は、焼き鳥、クレープ、梅ヶ枝餅、フランクフルト・・・

もう、お腹いっぱい・・・ってなるまで4人の子供達と沢山食べました。

じゃなく(笑)

去年一年間、家族皆が無事に過ごせた事、健康である事に感謝!

そして、お参りに来れた事に感謝・・・。

沢山の人で賑わってて、参拝するのも寒い中、長い行列並んで

ちゃんとお参りしてきました。

家族皆が健康って幸せ!

笑顔があるって幸せ!

今年も幸せいっぱいの年にします!

そして、

私の幸せを皆にも分けてあげられるような年にしていきます。

今年、ツイテル私~!