心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

充実した日々

 今年から仕事行きはじめました。

社長は出張が多い方で、

たいした用事もないのに

私に、一日一回は連絡くれる気配り上手な方。

かわいがってもらっています。

専務からも、差し入れ頂いたり

優しく声かけて頂いたり・・・。

ある程度はやり方があるものの

自分で好きなように仕事が出来、

私の望んでいた職場に就く事が出来た。

4人の子供達とも、笑顔が絶えなくて

超~HAPPY☆で全てが上手くいって

毎日が「絶好調」

気持ちを切り替えるだけで、

こんなにも幸せで充実した日々を送る事が出来ている。

そして、私の夢の一つである、マイホーム購入。

40歳までに購入考えてます。

夢は叶える為にあるんだもん。

皆に笑われても、私は、あきらめない。

強い意志と信念でマイホーム購入する!

「今に見てろ!と笑ってやれ!」

私の大好きな言葉の一つ!

夢はでっかく・・・ねっっ!