心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

合格発表

 今日は、受験生、長男の私立の合格発表でした。

学校で放課後、発表があるといっていたので

分かったら、母の携帯に連絡して・・・と言ってました。

そして、夕方、母の携帯に電話が----------。

私立、合格しました。

息子が一番嬉しいのだろうけど

母親である私も、嬉しかった。

3年間、部活をやっていたので、皆よりも遅いスタートでした。

塾の個人面談では、昼間の学校は厳しいので

通信制の高校もあるので・・・とカタログまで頂いていました。

「やれば、出来る!」

本人が一番自覚したのではないのかな?

これからの本当の闘いはこれから。

3月にある県立の受験。

結果も大事だけど、頑張る姿を応援