心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

救急・・・。

 

去年末、HCU(高度治療室)へ入院となり

奇跡的な回復をし、一時は退院した祖母。

数日前に病院から電話があり、

夜中3時に救急車で運ばれた。

朝方まで検査等があり、病院で待つ事、数時間。。。

私は子供達がいるので一旦、自宅へ戻り、仮眠。

子供達を連れて、病院へ行った。

祖母

「さ・よ・う・な・ら・・・」

祖母

「み、ん、な・・・な、か、よ、く・・・」

私、目から、涙、出てきて。。。

泣いてた。

そしたら、祖母が

「な、い、た、ら、だ、め・・・」

「わ、ら、っ、て・・・」って。

余計に涙出てきて、止まらなかった。

悲しかった、涙溢れて止まらなかった。

管いっぱいつけられて、苦しそうにしてる祖母。

明日、仕事終わったら、お見舞に行くね。

明日は泣かないから。

笑顔でいるから・・・。