心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

災害復興チャリティ




友達の作品を出店する為、天神中央公園に行ってきました。

(社)九州産業振興会からは5店舗出店していました。

陶器、10円饅頭、ガーデニング、手作り小物・・・
そして、美容関係の物やお役立ちグッズなど
数々の物が出展されていました。

また、がんばろう!日本。
被災地への応援メッセージのコーナーもあり
私も、メッセージを書かせて頂きました。



今日から3日間。
天神中央公園にて、開催致しています。

天神中央公園
福岡県福岡市中央区天神1-1

℡ 092-716-6730
 


お時間のある方は、是非お越し下さい。