心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

きつい・・・



ここ最近、疲れが溜まって身体がだるいです。

今日は、子供3人続けて家庭訪問。

一人20分くらいのはずなんだけど
話好きなのか一人目から1時間も話しして
3人で3時間余りの家庭訪問。


また、来月、ボランティアで
子供達にペープサートの劇をするので
今日は、色を塗ったり、割り箸に貼りつけたり下準備しました。

本当は、リハーサルを行う予定でしたが家庭訪問がある為
早めに切りあげ、練習は月末にすることになりました。

子供達にボランティア、我が家の子供3人の家庭訪問と
朝から夕方までフルにハードな一日でした。

一人の時間が欲しいと思う私です・・・。