心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

可愛い子には旅を・・・


『かわいい子には旅をさせよ』

という言葉があります。

 「子供は、甘やかして育てるより、
  手許からはなしてつらい経験をさせ、
    世の中の辛苦をなめさせた方がよい」


我が家の子供4人も、可愛くて、可愛くて
4人それぞれが、個性があり、
4人の子供達と共に親である私も成長しています。

可愛い子には旅を・・・
この言葉通り、子供に一人で県外へ・・・
しかも、飛行機乗って、船乗って、旅をさせようと思案中です。

費用もかかるけど、費用以上に学ぶものが
たくさんあるのではないかと思います。

色々な事を経験させ、自分の目で確かめ
子供の可能性を伸ばしていきたいと思います。

子供4人に恵まれ、感謝。

母のもとへ、生れてきてくれて、ありがとう・・・。