心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

風邪???


週末くらいから、体調悪く、微熱が続いています。

日曜日は、ボランティアで行事あって、
熱っぽかったけど、参加しました。

そして、今日は、疲れも溜まり、朝から夕方まで
ず~~~~~と、ダウン・・・。

寝ました、久しぶり。

沢山、寝ました。

夜になり、体調回復と思い、熱を測ると・・・





37度4分(>_<)


まだ、微熱あるじゃん! 


しなくちゃいけない事、沢山溜まっています。

私用の用事と、仕事の件・・・。
友達とのアポ。。。

早く、体調回復して欲しいと願う私です。



このブログを読んで下さった皆様に。。。

今日も、明日も・・・
素敵な一日でありますように・・・。