心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

数年ぶり。


数年ぶりに、知人から連絡が来ました。

県外へ行くと聞いていたので、
疎遠になってしまったと思っていたのですが
5~6年ぶりに連絡があり、
「元気にしてるかぁ?」って関西弁の方の知人。

昨日も、着信あったので、今日、折り返しかけると不在。
数分後、相手から、かかってきたので、電話取ると・・・


電話切れたじゃん!




通話時間・・・


「1秒(;==)ノ☆);><)

 
私が、電話取ると、なぜ切る???

私から電話かけないといけないのぉぉぉ!?

電話代かかるので節約主婦は電話かけない。

また、この知人から不思議な不思議な着信あるのか?

お楽しみに~(*^_^*)