心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

鞍手町くらじの郷


今日は、友達のライブを見に
鞍手町にある鞍手町くらじの郷へ行ってきました。

私達が行ったのは、午後からだったので
ほとんどのイベントが終盤に近く、それでも、
ホットドック、ジュース等、無料で頂けました。

500円支払うと、日曜大工も出来、物作り大好きな長男は
残った木材で、立派なチェアーを作っていました。
ホームセンターで材料を購入して作るとなると
かなりいい金額になるのですが
今日は、500円でチェアーが作れ、
元以上に立派に出来上がっていました。

そして、友達のライブ。
とても、チャーミングで笑った笑顔が素敵な彼女。

歌声も、かわいく、歌っている姿もかわいく
女性である私も、思わず見とれてしまいます。

3曲歌っていましたが、3曲目は、会場の皆で手拍子して
盛り上がりました。

来月行うイイヅカコスモスコモンでのイベントでも
参加して頂きます~(*^^)v

深草あゆみのホームページ
http://www.ayumi-f.net/

良かったら、あゆちゃんのHPに遊びに行ってみて下さい。
彼女の素敵な歌声が聴けます。

あっ!そして、今日も、イベントへ行った際に
ある会社の社長と名刺交換出来、お話する機会があり
またまた出会いがありました。

素敵な一日に、感謝ッッ!