心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

おおっ!


先日、彼と子供と一緒に
福岡県糸島市にある白糸の滝へ行ってきました。

そこで、食べたかき氷。
チョコバナナとあまおう。

 



このかき氷、一つが800円。
こんなに高いかき氷を食べたのは、初めてで
いちごの甘酸っぱさとあずきの甘みがとても相性良く
「フヮッ!」としたやわらかい優しい味は美味でした。

彼と出会い、福岡にある有名ホテルのチーフとの出会いもあり
打ち合わせなどは、福岡の高級ホテルばかり・・・。
あっ!
そういえば、元吉本っていう方との出会いもありました。
あるタレントと一緒に食事する仲らしく、
私も知っているタレントなので、その話題で盛り上がったり・・・。

色々な意味で(笑)
色々な(笑)・・・
違う世界が沢山見れて、とても勉強になっています。

さぁ!今週末に迫ったチャリティ~イベント、
準備も押し迫っています。

私は、司会をさせて頂きます。
お時間のある方は、是非遊びに来て下さい。

今日も、あなたにとって素敵な一日でありますように・・・。