心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

イベント終えて・・・


やっと、やっと、イベントの疲れも取れ
普段の生活に戻ることが出来ました。

空き箱もらってきて手作りの募金箱。


初めて司会という大役を任せられました。
応援に駆け付けて下さった
博多笑い塾の方と一緒に司会をする事になりました。



博多笑い塾の方、後日お礼状が届き、あまりの達筆にビックリ!
それと同時に、丁寧な言葉で温かみがあり一枚のはがきだけど
こんなにも重みがあり、嬉しい思いは初めてで感激でした。

そして、各新聞社が取材に来た中、
ある新聞の一面に掲載されました。


今回のイベント、本当に皆の力が一つになりました。
私の横で募金箱持って立っている「ちゃんち~」
最初から最後まで、本当にありがとう。
友達の母は、「金太郎みたい~(笑)」と言ってましたが
この子は、ダンスチームを一つにまとめ、必死でダンスを踊り
一生懸命さが伝わってきました。

また、出店舗さん数人から昼食の差し入れ、ジュースの差し入れ
手土産に・・・と、お店の商品頂いたり、穂波ジャスコからは
うちわの差し入れ・・・感謝、感謝の一日でした。

あなたにとって、今日も素敵な一日でありますように・・・。