心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

My friend


数年ぶりに、高校の時の同級生の友達のお家へお邪魔しました。

輸入住宅で、外見も中もとてもお洒落なお家。



洋風のお洒落なお家なのですが、ちゃんと和の心も取り入れており
新鮮な畳の匂いが香る心落ち着く空間でした。



もう言葉が出ないくらいの、私好みの洋風でカーテンも家具も
友達のとてもいいセンスが溢れていました。



キッチンも白を基調として、
水周りも外国風のお洒落な蛇口がついていました。



まるで夢の世界に来たようなロマンチックな空間。
高級ホテルみたいな感じでもあり、
こんなお洒落な洗面所で顔を洗い、
一日の始まりを迎えられるなんて素敵です。



そして、これは、ケーキに見えるけど、実は・・・
スポンジ部分はタオルなんです。

タオルを敷き詰め、周りにフリル等の飾り付けをし
TOP部分にはお花を飾り、綺麗にラッピング!

数年ぶりに突然お邪魔し、友達もかなり驚いて迷惑かけたけど
数年ぶりに会う幸せそうな友達は、主婦であり、ママであり
素敵な女性でした。

この日は、突然お邪魔したにもかかわらず、快く受け入れてくれて
「ありがとう・・・」
そして、凄く素敵なお家を見せてもらって、とても勉強になりました。

友達は今、二人目がお腹の中にいて、
スタイルいいから全く気付かなかった私です。

元気な赤ちゃん産んで、素敵な旦那様と仲良くねっ!

今度は、ちゃんと事前に連絡して、遊びに行きます(笑)