心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

今日は、新月


今日は、新月です。

8月29日12:04~31日12:04の間に願い事を書くと
新月の効果で願いを叶えるパワーがあります。

●願うタイミング● 
・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。

自分自身に肯定的な断言をする事、  
すでにそうなってうれしい状態を書く事。 

「こうなりたい」ではなく、
「こうなったことがうれしい」と言う感じで書く。  
心を未来に飛ばして、そこですでに現実となってしまった
あなたの夢を実感するつもりで  書いてください。

新月に夢を叶いやすくする願い方( ̄人 ̄)★
・手書きで書くー ワープロやパソコンではパワーが違います。 
・願い事は2件以上10件以内にする。
・現在形、または完了形で書く。
 
〔願い事の例〕
・私は、すぐに他者と比べる性格を改める事が出来ました。
・私は、ピッタリの結婚相手が現れ、楽しく健全な交際ができます。 
・私は、パートナーがもっとわたしを愛してくれることを
 実感できるよう導く行動が取れるようになります。 
・私は、不公平感をもたらす考えを全て手放します。 
・私は、反対意見にも素直に耳を傾けられる度量を持てます。

・今回は新月の願い事と同時に長期の計画を行ったり、
 収支のチェックや書類の整理を行うこともとても良い時期です。
 生活が驚くほど改善されたり、新発見があります。