心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

城島高原


日曜日は、大分にある「城島高原」へ行ってきました。

キジマの人気NO.1アトラクション!!である
木製コースタージュピターに乗りました。


6万本の米松で組み上げた壮大な美しさを誇る、
日本初の木製コースター!!

大人も子供も楽しめる!?と言いたいのですが
末っ子娘は、乗り終える頃、大泣きして
皆の注目を浴びてました。

後、誰も乗らない・・・
私もスルーしてたのですが、次女が乗りたいと言い
私も絶叫系は大好きなので、一緒に乗る事に。

ニュートン

地上40mから真下に向かい垂直落下。
「キャー!」と言う間もなく、あっという間に終わります。

日本初登場!!足ブラ観覧車


*ここに掲載している画像は
城島高原HPからお借りしたものです。

フリーパスで入場したので、乗れる乗り物は色々と乗り
皆で楽しめました。



帰りは、大分の温泉入って、お食事して・・・。
有意義な時間を過ごす事が出来ました。

セントレジャー城島高原
大分県別府市城島高原123番地