心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

自分の道

JUGEMテーマ:日記・一般

あなたには、あなたの人生があります
あなたの生きかたがあります
あなたの感じかたがあります
それは
人と同じかもしれません
人と違うかもしれません
でもそれが自分に合えば
それをやればいいし、合わなければ
やめればいいのです

たとえ
人よりできなくても 劣っていても
ひとつひとつ、一生懸命やってゆけば
いつの日か、やれるようになるのです
やると決めたら、あきらめないで
ゆっくり、そして心をこめて、やってゆくことです

あなたのすてきな自分の道を
幸せをつくっていってください


*tiara*money box (*v.v)
http://puich.client.jp/

たくさんのお得な情報や無料でお小遣いがもらえる
ネット収入などの情報また節約&生活の知恵などの
情報を提供しています。

puich*tiara
http://plaza.rakuten.co.jp/puichtiara/
赤ちゃん用品を中心に楽しいおもちゃグッズや
ベビー用品また子供用品などを紹介しています。