心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

出会い


職業訓練校に通っている友達から、メールがきた。
訓練校で、私の事を発表したってメールがきた。
************************************************
何故か初めて逢った時から姉妹の様に話が合い
今でも仲良くさせて貰ってます。

私達のどちらかが困ってる時、
精神的に悩んでる時には、子供達を寝かせつけ、
どちらかの家で朝まで話をし
2人で励まし合い、助け合ったり
...
逆にバカな話をしたりして笑ったりしています。

 *tiara*と出会い、私は色々な事を学びました。
何に対してもポジティブな考え方、
自分が誰かに何かをして貰うのでは無く、
誰かに先ずは自分が出来る事をする。

小さなどんな事でも感謝をする気持ちなど
1つ1つ挙げればきりが無いくらいです。

  *tiara*との出会いで
以前の私より成長出来た様にも感じています。
これからも私は
人と人との出会いを大切にしていこうと思っています。
************************************************
このメールをもらった時、嬉しかった・・・。

今まで、色々な事があった。

私の為に、涙流してくれた事もあった。
過去色々な事があったから、今があるんだなって思う。

茂兄の考え方・・・まずは、身近な人から・・・。
まだまだ、これからの私だけど、
「絶対、イイオンナ」になってやる!