心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

引き寄せ


引き寄せの法則
分かりやすい説明をしたいと思います。

例えば、PCを開き、検索の所に
貧乏 病気 喧嘩 は望んでいません!

と検索した場合、どうなると思いますか?

びんぼうや病気、喧嘩にまつわる検索が出てきます。

望んでません!って書いててもです。

引き寄せの法則にはYESしかありません。

だから、それを思っている限りそれがやってきます。
だから、貧乏から脱出したい!

もう、こんな生活嫌!
この太った体が嫌!
この仕事嫌!

と思っていると今が継続されたり
同じようなことばっかりがやってきます。

だから、なにを思うか、
なにを言葉にするかを気をつけてないと、
検索の欄に入れてることになります。

その検索の中にはなにを入れると
自分の人生はたまらなく楽しくなると思いますか?

宝くじ当選

しあわせ

笑顔

ワクワク

希望


今、自分がなにを思うこと、
言葉にすることは、全部、検索だと思って下さい。

もしくは引き寄せマスターへのオーダーと思ってて。
オーダーするとオーダー通り、
それがやってくるから気をつけて下さい~。
 
オーダーするなら、ドキドキ&ワクワクする方が
人生数倍も楽しいと思います。