心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

ベビーリング


見て見てっ!
とてもかわいいヘベビーリングです。

同級生がオリジナルのリングショップ経営やっています。
メディアで取材を受ける等今、大人気のSHOPです。

 

私も、子供4人分と私のハンドルネームである・・・
*tiara*のベビーリング作成して頂きました。

子供4人分は名前、生年月日、生れたときの体重が
それぞれ刻印が入っています。



真ん中が私で両サイドにあるベビーリングは子供4人です。
ブラックの可愛い箱に入れて下さり、本当に可愛いリングです。

10円玉よりも小さく、チェーンに付けてネックレスとして
常に身につけていようかなぁと思うのですが
今は眺めて楽しんでいます。

温かい家族に会話が生まれる様な
メモリアルジュエリーをあなたもいかがですか?

1歳の誕生記念にベビーリングを・・・
Jewelry-Atelier
http://www.jewelry-atelier.biz/