心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

学び


生きていたら、自分の大きさや優しさにあうこともあれば、
嫌!ってくらいの自分に会う事もある。

なんで、こんなことをしてしまった。
なんで、こんなことしか出来なかった。
なんで、早く気付かんかったんや。

人間で一つの人格の人なんていない。

あなたの中には、いろんなあなたがいる。

めっちゃ明るいあなた。
めっちゃ暗いあなた。
めっちゃ前向きに考えられるあなた。
めっちゃ悪い事しか考えることが出来ないあなた。
めっちゃ愛にあふれたあなた。
めっちゃやさしいあなた。
めっちゃ勇気のあなた。

みんな自分の中にめっちゃいろんなキャラクターがいる。
必ずあなたの中に未来を開いてゆく、キャラクターがいる。


困った事があったら、一人で考えないで回りに相談してみて。
大事なんは、あなたが生きること。

あなたが今の困難から学び、次に生かす事。

あなたの中にいる、凄い自分に絶対に会えるから。
だから、これからのことをいろいろ考えよう。


成功者とは失敗の繰り返しから
学んで未来に生かした人っていう事を。

ケンタッキーのカーネルサンダース
チキンの営業をはじめたのは62歳。
「このチキンをあなたのお店のメニューにしませんか?」
断られた店舗、1008店舗。

あなたは何回、失敗した?
失敗をやりつくしたら、成功の方法しかなくなる。

一回、二回、十回、百回の失敗などで、
人生なんか語ってはいけない。

人生は、もっと深い。
一緒に頑張ろう。