心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

カリスマ節約主婦


コツコツと大好きな事を始め
積み重ねた結果・・・

今では、カリスマ節約主婦と呼ばれるようになりました。

各TV取材、各雑誌掲載、九州電力HP掲載・・・

今までのメディア出演履歴は、約20回程!

夢であるマイホームも購入しました!

ローン!?

一切ありません。
現金で購入しました。

夢、一つ叶ったけど、私の目指している事は
まだまだ沢山あります。

先日も凄くビックな方に言われました。

エネルギーある方だから・・・もったいないって。
凄くいい力持っているって・・・

最近では出会う方々が変わってきています。
絶対に会えないだろうなって方々と
お会いするチャンスが沢山あります。

カリスマ節約主婦から、
今度は別の意味でカリスマになります!