心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

私たち


西野カナ 私たち
http://www.youtube.com/watch?v=gX2uQlwAA2E&feature=related

キラキラ光る 思い出たち 涙の日もあったよね
大人になっても 同じように ずっと二人で笑い合っていよう
気づけばいつも一緒だね 何をしなくても ただ楽しくて
愚痴ばっかりの長い電話も 飽きれながら 付き合ってくれる
上手く行かなくなるとすぐに 諦めそうになっちゃう私
けど君の言葉一つで どうして強くなれるの

私以上に私のことを 知っているのは君だけ
泣きたい夜も 弱気な日も 二人なら頑張れるよ
いつか二人大人になっても 同じように笑い合おう
これから先 それぞれの道を歩いても どこにいても
You are the one

デートに着て行くワンピースも プレゼントも一緒に選んで
瞬で終わるダイエットも もう何回付き合ったかな
恋をしたら いつでもすぐに 彼氏ばっかりになっちゃう君
だけど どうせ喧嘩するたびに ここに戻って来るでしょ
君以上に君のことを 知っているのは私だけ
寂しい夜も 不安な日も二人なら 強くなれるよ
つか恋に終わりがあっても 私たち永遠でしょう
これから先 それぞれの道を歩いても どこにいても
You are the one

年後の二人はもっと 輝く人になっているか
Your dreams come true
My dreams come true

ラキラ 光る未来の日
十年后の二人は誰と出会って 結ばれるのかな
今の涙や失?も 笑い話になる日が来るよね

私以上に私のことを 知っているのは君だけ
泣きたい夜も 弱気な日も 二人なら頑張れるよ
いつか大人になっても 同じように笑い合おう
れから先 それぞれの道を歩いても どこにいても
You are the one
-----------------------------------------------------------
友達から、この歌いいよって教えてもらいました。
うちらみたいだねって・・・。

いつも思うけど、最高の友達、知人に恵まれてる私って幸せ。
子供達と笑顔で過ごせるって幸せ・・・。