心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

引き寄せの法則

引き寄せの法則

そうそう、いつも自分に伝える言葉はこれ。

「答えも道も一つじゃない」

この言葉は無限の可能性を引き出す言葉。

「あなたがいなけりゃ生きている意味がない」
そんなことないですよ。

原発がなければ日本の経済はダメになる!」
そんなことないですよ。

「これは体質やからしょうがない」
そんなことないですよ。

「私は幸せになれない」
そんなことないですよ。

「私は一生金持ちになれない」
そんなことないですよ。

「私は誰の力にもなれない」
そんなことないですよ。

「私は余命三ヶ月」
そんなことないですよ。

すべては思い込み。

それは過去の思い込み。

そう、勘違い!


忘れたらいけない、
自分の中に無限の可能性がある事を。

その可能性は、人に出会ったりすると動きだす。

今、その思い込みをとっぱらい、
ニコニコしながら未来を具体的に想像する時、
すべては変わる。

あなたを幸せにしない思い込みはそろそろとっぱらおう。