心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

全力整骨院


全力整骨院
TEL 092-643-7070  
FAX 092-643-7077

福岡県福岡市東区箱崎7丁目8-8 箱崎パルク2F
地下鉄貝塚駅徒歩3分 九大ガスト2F
 


福岡市東区にある、
何と、22時まで行っているという全力整骨院
私の大切な友達が勤めていて、先日会いに行ってきました。

物腰の優しい接客とこちらまで笑顔になってしまう
素敵なスタッフたちが挨拶してくれました。

まずは、受付し、問診票記入し、次に身体の歪みのチェック。

私は、冷え症で、この日も足先が冷えていたので
電気&温熱治療から始まりました。

次に、手技治療。
仲西院長の施術は、もう言葉に出来ないくらい。
もう、
たまら~~~~~ん(*^_^*)

気持ちよすぎて、寝てしまいそうなくらい
経験してみないと分からない、この気持ちよさ!



さすが、仲西院長!
優しいトークと温かい気持ちが伝わる仲西院長の施術の後は
リフレクソロジー

かわいいお姉さまが笑顔で出迎えてくれ
足の裏を見て、ここが悪い、疲れたまってます・・・等
言ってくれるのですが、全部的中!

可愛いお姉さま、
「あなたは霊能力者ですか!?」
言ってしまいそうなくらい、
ズバリ!言い当てちゃうんです。

片足終え、上げてみると・・・。
わおっ!凄い、凄いよ!
リフレクソロジーしてもらった方の足だけ
ふゎぁ~!と、とても軽くなってる。

両足のリフレクソリジー後は、
はいっ!私、足が軽くなって、心も気分もルンルン!
絶好調です。

テンション、アゲアゲが続き、次は・・・
一番気になっている「骨盤矯正」
何と、福岡市東区にある、全力整骨院
カリスマ骨盤矯正出来る方がいて、
その方に骨盤矯正して頂けるなんて私って幸せ~!
至福のひととき」の瞬間がやってきます。

体勢整え、「ボキボキ・・・」この骨が鳴る音
全く痛みもなく、骨の鳴る音が、ある意味、快感(^。^)

まだまだ、続く、次は「耳つぼ」
生れてはじめての経験で、何されるんだろう?
痛いのかな?と不安でしたが、次は美人系お姉様。

耳のつぼを探し出し、何やら耳に貼ってた。
耳の部分に貼るので、お洒落でした。

以上、経験させて頂いたのですが
全力整骨院と、名前の通り、スタッフ一人ひとりが
全力で患者様の対応に心込めて対応していらっしゃいました。



全力整骨院。。。22時までやっています。

福岡市東区にあるので仕事で疲れた時に、
頑張った自分にご褒美なんていかがでしょう?
金額も、初診の3割負担の方で
1,500円、以降、500円と良心的な価格!



整骨院って、
どこを選択するかでとても大きく変わってくると思います。
私が、全力整骨院をお勧めする理由は、名前の通り、
皆が、全力でお役に立てるようにと日々努力している事!
そして、一人、一人に心を込めて施術している事!

仕事と思って、自分の事ばかり考えていかず、
全力整骨院に行けば、心も身体も軽くなり、
ホッとする・・・そんな全力整骨院
今からの時代、一番大切な事に全力で頑張っています。

全力整骨院
TEL 092-643-7070
FAX 092-643-7077

福岡県福岡市東区箱崎7丁目8-8 箱崎パルク2F
地下鉄貝塚駅徒歩3分 九大ガスト2F