心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

ロックオン!


問題です!

さぁ赤ちゃんを見ると頭はどうなる?

今、目の前に赤ちゃんがいたら自分の頭はどうなる?

それではいきなり答え。

答えは頭は傾いて、
首を赤ちゃんに見えるように無意識でするんだって。

それは、なぜか?
そう、安心させるためやねんて。
私はあなたを警戒してないし、
あなたに危害を与えないよ~っていうサインを無意識でするんだって。

だから、相手に心を預ける時には頭を傾けてクビを見せると、
相手は本能的に安心したり心を許すんだって。

さぁ女性のみなさん!

目の前に好きな人がいたら、
頭を傾けて首を見せていきましょう!

ただ、怖い顔をして頭を傾けると、
「お前が言ってること意味がわからない~」
なってしまうので気をつけよう。

人生はほんの少しなにかを変えるだけで本当に変わる事。

本当にに一つ何かを変えるだけで、人生は変わる。
だから、今、人生が苦しいって思っている人は変化する
「のびしろ」がとてもあるっていうことだから、ワクワクして~。

今日という日は今日しかない!
だから、今日、自分の心に正直にやりたいことをやっていこう!

あなたにとって人生はなんだと思えばワクワクするかな?

人生は冒険?
人生はディズニーランドに遊びに来たようなもの?
人生は修行?


答えは全部、自分が決めたらいい。
それによって、ロックオンが始まるからね。

どうせなら素敵なことをロックオンしていこう!