心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

幸せ♡Happy Birthday


まさか、まさかの誕生日サプライズ!
飲み会と誘われ、盛り上がった所で店内の電気が消灯し
「ハッピーバースディ」と共にケーキが出てきました。

続いて・・・朝倉より素敵な誕生日プレゼントが・・・


更に・・・
んっ!?タバコ?????

違うじゃん。。。
タバコの箱に中に紙が入っているじゃん・・・。

その紙を一枚一枚・・・開くと・・・
皆からの誕生日メッセージが・・・。


ビックリ・サプライズ~(*^^)

まだまだ続くよぉ。
ダンボール開けて、ビックリ!
何時の間に???
またまた、サプライズされちゃいました。
段ボールあけると「美和さんへ」のメッセージ。


箱を開けると、
私の大好きなSHOPのボディバター、ソープでした。

自宅では、子供達が・・・
家へ入ろうとすると、クラッカーが鳴り、
子供達からお誕生日おめでとう~!って。
家じゅうキラキラや折り紙で作った飾り付けされていた。


最後っっ!
朝、会社に行くと・・・デスクの上にプレゼントが・・・。
営業さん達からの誕生日プレゼントでした。


温かい皆に囲まれ、すっごく幸せです。
大切に使わせて頂きます。
皆の気持ちが凄く嬉しいです。
ありがとう。

感恩報謝・・・