心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

ありがとう


ありがとうって言ってもらうより,他人に喜んでもらうより
誰かの為になるより,誰かに評価されるより
幸福を感じることってあります。

それは,心から
いろんなことに感謝するとき
 心込めてありがたいなぁ~って、
涙があふれるぐらい感謝してる時
人生の感覚の中で1番、1番幸せを感じる♥

この感覚ほとんどの人が通常味わうことがありません。

だって心込めれない人
なんでも当たり前って思ってる人
感情ない人、パフォーマンスの感謝してる人で
世の中埋もれてる
 
だから皆、自分が心から感謝するより
ありがとうって言ってもらいたいんだぁ~
そのほうが気持ちもいいと思い込んでるからね

あ~愚かだ(笑)皆気づいてないことが恐ろしい(爆)


瞳を閉じて、心から、心から
ありがとうを感じよう。 そして幸せに気づこう
既にある沢山の幸せに気づこう

心が温かくなって、涙が溢れてきたら
人生でこれほどの幸福感は無いって感じれるよん♥

今日も1日ありがとう。
最高に幸せな1日でした
ありがとう。