心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

お金で買えない価値

JUGEMテーマ:日記・一般

誕生日でもない、何か特別でもない日に、
思わぬ「サプライズ!」


その日は、友達と、あの宝地図で有名な望月 俊孝氏事、
俊さんと福岡「ルモンド・ガーデン」で会う事になっていて
友達と一緒に行こうとなってた日。

詳細はコチラ
宝地図の望月俊孝氏

待ち合わせ場所で、思わぬサプライズ。

紙袋に入った中身はピンクのかわいいバック・・・。
いきなり、「はいっ!」ってくれるんだもん☆
前々からバック欲しいなって思ってたから、すごく嬉しくて。

友達の、その温かい心遣いと優しい気持ちがたっぷりの
かわいいバック。
こんなに愛たっぷりのバックなんて、いくらお金を出しても買えない。


その大切な友達は、私の住んでいるところから
車で一時間弱かかるのですが、職場で焼き芋焼いたからって・・・
私のために車で一時間かけて持ってきてくれた事もあった。

その行動力と人を大切にする優しい気持ちや心配りが
本当、言葉に出来ないくらい、とても嬉しくて・・・。

私も見習わなくちゃと思うと同時に、いい友達に囲まれて幸せ♪

その友達と二人揃うと「漫才」って思われちゃうほど、
笑いが絶えない。
だから、周りも笑いの渦に引き込まれていく・・・。

私の大切な大切な友達・・・。
これからもお互い学びながら人生楽しもうっと!

世の中、一番大切なものは人です。