心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

気功


全国でも有名な方・・・。
本も出版されていて、メディアでも多数紹介されてる方。

ご縁があり、個人的に連絡取り合っていて
3日間続けて、電話がありました。

そこで、3日間続けて顔を出し、3日間続けて、話す事数時間。

本当に本当に、人に恵まれていて、私の事を心配して下さっていた。

その有名な方のご紹介で気功の先生とご縁があり
皆で会いに行きました。

そこは、無料ということで時間になると100人弱くらいの
たくさんの人であふれていた。

テレビでは見たことあるけど実際に見るのは初めてで。
言葉では表せないくらい凄かった。

骨折した幼い子供が片手が上がらなくて。
先生が孫悟空のキントン呼ぶ時みたいに指立ててフ~ッ!!ってすると
子供の骨折が治ったり、がんで寿命ない方がもう数年生きていたり。

私も骨盤の高さが左右違うので治してもらい
片頭痛もあるので、ここだね…って言いながら首を触り
直してもらった・・・。

一緒に行った皆も次から次へと治るのでビックリ!

すべては心のあり方。
とてもとても勉強になり、またいいオンナに成長した一日でした。

-------------------------------------
*tiara*money box (*v.v)
コツコツ節約・お小遣い稼ぎ。
節約、生活の知恵、満載~!
-------------------------------------
・パソコン主婦の友掲載
スーパーJチャンネル「暮らしの達人」出演
テレビ西日本TNC
 情報レシピ ニジ☆ゴジ二回出演
Yahoo! Internet Guide 11月号掲載
KBCテレビの『アサデス。KBC』5日間出演
・FBS福岡放送の『めんたいワイド』特集出演
めんたいワイドセコロジー出演
生協の情報誌・クリム・特集に掲載
九州電力HP掲載
 「毎日をもっと楽しく!省エネライフ」掲載!
一般財団法人 九州電気保安協会のHP掲載!
TNCテレビ「ももち浜ストア」出演
-------------------------------------
*tiara*の姉妹サイト
puich*tiara
ベビー用品・子供用品などを紹介