心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

節約研究家として再出発

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

今週は、パソコンと格闘しています。

 

考えることも多く、やるべきことも多く、

子供たちのこと、家のこともあるから時間が足りなくて

寝るのいつも朝方とかになってね。

 

HPもリニューほぼできたかな。

 

今日は、色々なことが重なって、涙が出てきて。

 

泣くつもり全くなかったけど、電話かかってきて涙。

 

 

子供たちの前で泣きたくないから

電話終わった後も、泣き終えるまで二階にいたけど

涙止まらなくて。

 

悔しい思いが一番かな。

 

 

 

 

 

 

強くなろ!

 

今日の涙が、3年後の結果として形に残りますように・・・。

 

 

節約研究家・小松美和