心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

ネスカフェアンバサダーサンクスパーティー

JUGEMテーマ:節約ライフ

 

 

ネスカフェ アンバサダー サンクスパーティー

当選して、友人と二人で行ってきました。

 

グランド ハイアット 福岡へ到着~!

大きなバリスタ発見!!!

 

受付を済ませ、いくつかあるブースで、新商品の試飲やくじを引いて

ネスカフェのグッズがもらえます。

 

私は、バリスタが当選したけど、不要なので友人にプレゼント!

 

マシュマロ入れたり、マンゴーチップ入れたり

メープルシロップ入れたり、小豆もありました。

 

飲み比べもあり、好きな味にシールを貼ったり。

 

ゲストは、平野ノラさん。

一番前で観れて、とてもきれいな方でした。

 

そして、あばれる君。

目の前に来てくださり、アップで写真を撮ることができました。

 

平松愛理さんを目の前に、あの有名な曲「部屋とワイシャツと私」を生で聴く事ができ

そして、ネスカフェソング『La La. Smile』の振り付け、踊りも会場の皆で練習~。

完璧になります(笑)

 

お料理もとてもおいしく、お腹いっぱい食べることができました。

けど、全種類は食べることができず・・・。

帰宅して気付いた、こんなにもメニューがあったなんて。

 

くじで当選したものやお土産もたくさんあり、

とても充実したパーティーでした。

 

最後は、久々のキャナル~!

 

 

 

 

【書籍発売】 月給13万円でも1000万円貯まる節約生活 [ 小松美和 ] 節約研究家・小松美和オフィシャルサイト テレビ・ラジオ出演、大手企業HP掲載、執筆活動 講師、雑誌掲載など全国で大活躍中! メディア出演履歴はコチラから ------------------------------------- Facebook ------------------------------------- *miwa komatsu*の姉妹サイト puich*tiara