心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

ヒルナンデス・スッキリで特集!

JUGEMテーマ:節約ライフ

 

インスタ映えを撮るならWAYLLYケースで!

 

今、超絶人気の「WAYLLY(ウェイリー)」って知ってますか??

 

 知ってるあなたは流行りに敏感なオシャレさんです!

 

WAYLLY(ウェイリー)は、テレビ・メディアで特集され人気沸騰中の

“次世代セルフィースマートフォンケース”なんです!

 

ヒルナンデスやスッキリ、ズームインサタデー、

みんなのニュースで 特集が組まれるほどの人気ぶり。

 

今年9月の発売開始からすでに5万人が愛用し、

SNSでも超話題になっています!

 

発売からわずか3ヶ月でインスタグラマー掲載数はなんと120件以上。

 

インスタグラマーと呼ばれる数多くの芸能人、

有名人がWAYLLYを絶賛し 紹介しています!

 

小さな吸盤で出来た新素材で出来ていて、

その吸盤をガラスや鏡、金属などの平面な滑らかな素材に押し当てることで

真空状態となり、貼り付けることが出来るんです。

 

壁にピタッと貼り付けることが出来るので、デートシーンでの自撮り、

ダンスシーンでの自撮り、料理中にレシピを見るのに約だったり、

いろんなところで大活躍してくれるんです!これはスゴイ!

テレビ番組「ヒルナンデス」で藤田ニコルさんやマギーさんが 紹介していたり、

情報番組「スッキリ」、「ズームインサタデー」 「みんなのニュース」でも

注目のグッズとして特集されたんです。

 

 物欲をソソられる小悪魔アイテムです

 

ヒルナンデス!で紹介されたくっつくスマホケース

【書籍発売】 月給13万円でも1000万円貯まる節約生活 [ 小松美和 ]

節約研究家・小松美和オフィシャルサイト テレビ・ラジオ出演、大手企業HP掲載、執筆活動 講師、雑誌掲載など全国で大活躍中! メディア出演履歴はコチラから ------------------------------------- Facebook ------------------------------------- *miwa komatsu*の姉妹サイト puich*tiara ご意見・ご感想ご連絡はこちらより
お問合せ