心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

頭に来てもアホとは戦うな!

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

「アホ」とは、

理不尽に自分の足を引っ張ってくる人のこと。
 

まんがでわかる頭に来てもアホとは戦うな! [ 田村耕太郎 ]

問題がある人って、相手にするだけで、本当に疲れる。

どうしても相容れない人(アホ)はいる。
しかし、アホと敵対していては、時間と体力の無駄になる。
そんな時に、是非読んでいただきたい一冊です。

 

 

アホと戦うのは、人生の無駄!

 

 

まんがでわかる頭に来てもアホとは戦うな! [ 田村耕太郎 ]

アホと戦うのは、人生の無駄!

 

自分の足を引っ張ってくる、アホとは戦わない方法が書いてある本

アホと戦うのは、そんなことやってても無駄、ということ

 

「因果応報」

原因としての善い行いをすれば,

善い結果が得られ,悪い行いは悪い結果をもたらすとする。

- コトバンク より

 

 

【書籍】 月給13万円でも1000万円貯まる節約生活 【小松美和 】 節約研究家・小松美和オフィシャルサイト テレビ・ラジオ出演、大手企業HP掲載、監修 執筆活動 セミナー講師、雑誌掲載など全国で活動中! メディア出演履歴はコチラから ご意見・ご連絡は、こちらよりお問合せ